434211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

供血リンクをして頂いている皆様へ

03.jpg ★皆さんへ★ 供血条件等、若干ズレが生じています。 呼びかけに際し混乱を招き、協力を申し出て頂いた方には 大変ご迷惑をおかけしました事をお詫び致します。m(__)m 条件などの記載に関し、こちらで統一いたしますので ご確認下さい! 混乱を避けるため、記載協力をしていただける方は 条件要項は一切編集せずに このままコピーするか 此処へリンクを張る形でお願いいたします。 以下供血条件です。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ★まりいちゃんへの輸血の際、体の負担を軽減するため  1回で200~300ccの輸血が理想のようです。  したがって、犬の体重は20kg前後が求められます。  ゴールデンやラブの体重クラスから上の子が最も理想です!  供血できる犬の範囲は狭まりますが、病状やまりいちゃんの体に  なるべく負担をかけない方法で、呼びかけています! ★該当犬は、避妊済みに限りません。  女の子も出産直前・直後を除き、避妊していなくともOKです。  男の子は去勢関係はありません。  まりいちゃんの血液は、去勢をしていない方が血液がマッチする  可能性が高いようです! ★輸血に協力できるかもしれないと思われた方は  まりいちゃんのママさんにメッセージをして、1度必ずコンタクト  を取って下さい。(現状況、費用面などもありますので)  もし、遠方で行けない場合の協力方法もありますので  ママさんに聞いてみて下さい。 供血は、より大勢の呼びかけと協力が必要です! 特に犬繋がりのマイミクさん、大型犬の飼い主さんに 呼びかけ等ご協力をお願いして頂けませんか 輸血が出来ない為に命を失うようなことがあってはなりません! まりいちゃんはこの輸血の時期を乗り越えれば 元気を取り戻せるかもしれない大事な時を 一生懸命頑張って生きています! 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 まりいちゃんは『骨髄繊維』という難病と闘っていて、 その治療のために【10日に一回】の輸血が必要です! どれだけたくさんの人に呼びかけても、該当はなかなかいないと 思います。。 1人でも多くの呼びかけを、ご協力お願いします                                              ★★供血の条件★★ ◎世田谷区近郊の方(もしくは直接行ける方はOKだと思います) ◎7歳以下 ◎体重20キロ前後以上 ◎女の子は避妊済みが適任ですが、それに限りません ◎血液型 DEA1.1(-)マイナス ラッ君ママのコピーぺです。。   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1-90.jpg

何方か・・大阪の方 ラブちゃんの 里親になってください。。

里親応募 ・ お問い合わせ等は、Dog★salvation さんに お問い合わせください。

 



© Rakuten Group, Inc.